ファイルブラウズ方法
基本的な操作方法

PocketLaunchではUNIXのコマンドラインによるファイル操作に似た操作方法でWindowsのファイルやフォルダにアクセスする事が出来ます。
【TAB】キーで候補を決定、または更に深い階層の一覧を表示します。

デスクトップのファイルを起動する

デスクトップに有るファイルを起動するには【d】キーを押します。

このようにアイコンがフォルダで補完されるので、この状態で【TAB】キーを押します。

すると、デスクトップ上のファイルやフォルダが一覧されますので、コマンドの起動と同じように上下キーや打ち込みで候補を決定し、【ENTER】キーで実行します。

また、この状態で【ENTER】キーを押すとデスクトップフォルダを表示します。
ファイルブラウズ中は【ENTER】を押した際にエディットボックスで指定された物がファイルであれば実行し、フォルダであればフォルダを開きます。

最初から登録されてあるショートカット

PocketLaunchは予め3つの場所のショートカットが登録されています。

1) デスクトップ【Desktop】
2) マイドキュメント【MyDocument】
3) プログラムファイル【ProgramFiles】

その他にユーザが任意の場所を開始地点として指定する事も出来ます。詳しくは【便利な使い方】ページを参照して下さい

ドライブをブラウズする

エディットボックスに【/】を入力し【TAB】キーを押す事でドライブ一覧が表示されます。

リスト表示後は、同様に選択して【TAB】キーを押していく事で深い階層に入っていく事が出来ます。

ネットワークドライブ(Samba)をブラウズする

ネットワークドライブも同じような手順でブラウズする事ができます。
【\\192.168.1.1/】などと打ち込み、【TAB】を押すとそのネットワークドライブへアクセス可能です。

注意点は最後が【/】で有る事です。【\\192.168.1.1\】のように最後が【\】だと正しくブラウズ出来ませんのでご注意ください。